100kin100tarou-xpの日記

100均カスタム工作/Amazon/ホームセンター利用/熱帯果樹育成/エコ

[なぜボウリングが、廃れた!?]あなたにだけ、教えます。

2004年まで、日本のボウリング場は、ウッドレーン(木製)でした。

メンテナンスが行き届き、まだまだ現役で使える状態でしたが、

それにも関わらず、シンセティックレーンに作り替えられました。

なぜでしょう?

 


ボウリング:ウッドレーン 左右非対称のなぞ:噂の真相

 

このyoutube動画をごらんになれば、理由がわかります。2004年まであったウッドレーン時代が終焉したのか?

 

そして、なぜボウリング場が減少していったのか?については、

こちらの動画を見ればわかります。


旧 サッポロ ロイヤル ボウル 2005閉鎖/噂の真相/ハイスコア レーン疑惑

 

もしくは、こちらの動画を参照してください。


[要注意] !! ソノ ぼうりんぐ場 ハイ スコアレーンだゾ!

 

ハイスコアレーン?トリックレーン?そのようなシロモノが存在するんです。まるで、パチ屋です。

www.youtube.comパチ屋≒棒リング屋さんという図式が、この動画でわかります。

 

他にも、ダサ女子プロボウラーTの意見

www.youtube.comダサ子だから、プロボウリング大会公式戦で優勝しても、

Pリーガーに選ばれない。TV出演できない、etc...様々な矛盾から、ボウリングが衰退した理由が、わかります。